なび院では、希望者に限り、転職(就職)支援サービスを実施しております。

求職者の方ひとりに対し、専属の転職コンサルタントが一人ひとりのご要望に個別対応し、
後悔しない職場選びをサポートいたします。

NO MORE
「聞いていた内容と実際の条件や待遇が全然違う!」
「職場の雰囲気がこんなに悪いと思わなかった!」
「条件に合う勤務先がなかなかみつからない!」


ご相談ください。
http://navi-in.jp/contact.php

 ♪ ♪ ♪

〜ご就業決定までの流れ〜
1、新規登録またはお問合わせより転職支援サービスをご希望の方へ、転職コンサルタントよりメールをお送りします。
2、ご希望されるお仕事の条件を簡単にヒアリングさせていただきます。
3、希望条件にマッチしそうな案件をご案内さし上げます。2日ほどお時間いただければご案内が可能です。
4、「興味がある」ということであれば、求人先へ連絡し、面接の日取りを調整いたします。
5、面接にはコンサルタントが同行します。事前に打ち合わせし、面接時の受け答えや確認事項などをチェックします。
6、ご就業決定。ご利用ありがとうございました。

 ♪ ♪ ♪

また、転職支援サービスを通して就業決定された方に対し、ただいまお祝い金贈呈キャンペーンを実施中です。
積極的にご利用いただくことをおすすめします。  

Posted by なび院スタッフ at 11:26Comments(1)Q&A